ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ゾンビな連休
とってもゾンビな連休でした。

◇1/19藤沢ボードサークル

138-3868_IMG.jpg


当日は「LAST NIGHT ON EARTH」のカード用シール作成作業。
結構時間が掛かったのでヒーロー側のみ作成終了した時点で出撃。
到着した時立卓していたのは

138-3866_IMG.jpg

コロレットと

138-3867_IMG.jpg

ラーの2卓。いたのは6人くらい?

◇フォレヴォレ 4人

138-3869_IMG.jpg


卓が捌けたところでフォレヴォレに入れて貰いました。
ダイスを使った競りゲーム。ボロ負け~

◇LAST NIGHT ON EARTH 4人

138-3868_IMG.jpg


ゾンビ2人対ヒーロー2人。ゾンビ側。
ゾンビに囲まれたヒーローがガス欠のトラックに給油して町を
脱出するシナリオ。1人が死亡・1人が取り残されるも無事脱出~


◇郵便馬車(エクスパション込み) 3人

138-3870_IMG.jpg


カードを使ったネットワーク作成ゲーム。いかに効率よく駒を
配置していくかがミソ。今回は3人が同点終了という白熱した勝負でした。
終了宣言した私の勝ち~

この日はこれにて終了。
まだ人数も少ないですがこれからの活動に期待!
◇1/21 バンガードミッション

続いて1/20はバンガードミッションへ参加。10:30頃着。
立卓していたのは

138-3871_IMG.jpg


これは「オシ」という由緒正しいゲームらしいですよ。

138-3872_IMG.jpg


ゲーム名聞くの忘れちゃいました。

138-3873_IMG.jpg


モノポリーとか

138-3874_IMG.jpg


モノポリージュニアとかプレイされていました。

◇キャントストップ 3人

138-3876_IMG.jpg


nariさん、KMピロシさんと。みんな欲張りプレイで滑落また滑落~

138-3877_IMG.jpg


5・7・10を登り切った私の勝利!


◇LAST NIGHT ON EARTH

138-3878_IMG.jpg


この日は4回位は立卓してました~
死霊の穴を爆破したり…

138-3879_IMG.jpg


市庁舎を守ったり。ヒーロー側が厳しいシナリオが
結構あるみたいですが、ゾンビ物なんで問題ないみたいです。


◇アミティス

138-3883_IMG.jpg


バビロンの宮殿を緑化して王妃の寵愛を得るゲーム。
途中までお試し+フルゲームでプレイ。
選択肢が結構あるようで、実は有効なアクションは
限られているような感じ。お互い慣れてくると
印象が変わるのでしょうか?もう少しプレイしてみたいゲーム。


138-3884_IMG.jpg


最後にまたLAST NIGHT ON EARTH。ネットにアップされてた
ボーナスシナリオをプレイ。シナリオ読み間違えてたみたいです。
ゴメン~


◇その他遊ばれていたゲーム

138-3880_IMG.jpg


定番のアクワイア。この日プレイするの忘れちゃいました。

138-3881_IMG.jpg


こちらも定番カタン。

138-3875_IMG.jpg


こんなゲームも持ち込まれていました。
プレイされていたのかな?

最近は定番だけじゃなくて新しめのゲームもプレイされてる
みたいですね。
バンガードも今年で9年目との事。
これからも宜しくお願いします~

…謀略級三国志プレイするの忘れた~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック