ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
師走ですね
◇12/9 バンガードミッション忘年会

137-3795_IMG.jpg


でした。参加者10名程。シムシティの話とか隠し子の話とか。

137-3797_IMG.jpg


参加者の一人にプレゼントがありました。
抱き枕カバーらしいです。

参加された方お疲れさまでした~
◇年末の楽しみ




ゲームのオーダーとかしてみました。年末年始はルール訳作成かな?
あと以前からやりたかったRPGの翻訳をやりたいですね。


今月はちと忙しいですね…

12/23 ぷち盤。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック