ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
東方よりの使者
有志を募って海外からゲームを輸入してみました。

今回私が輸入したのは


◇WAR OF THE RING拡張

128-2874_IMG.jpg


WAR OF THE RING拡張です。WAR OF THE RINGの拡張ルールと
特定の戦いをテーマにしたウォーゲームのセット。


◇STAR WARSミニチュア 拡張 エンドアの戦い

128-2875_IMG.jpg


AT-ST+トルーパーが入った拡張セット。
大型フィギュア用のマップ付。


◇STAR WARSミニチュア CHAMPIONS OF THE FORCE

128-2876_IMG.jpg


ジェダイ、シス中心のセットらしいです。
私はクローントルーパーがワラワラ。


◇STAR WARSミニチュア UNIVERSE
128-2877_IMG.jpg


大型フィギュアが入ったセット。
シススピーダーが入っていたので満足。

他にも買いたい物があったのですが入荷待ち状態
だったので見送りました。
近い内にまたやりたいですね~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック