ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
北からの使者 TWILIGHT IMPERIUM 11/18
137-3742_IMG.jpg


今回はナール共同体担当。自動で手番順が最速になったり、
戦闘前に退却できたりする小技の効いたキャラクターです。

137-3741_IMG.jpg


今回は4人プレイ。担当、プレイ順は以下の通り。

①サーダック・ノール E藤さん (赤)
②マインドネット kiyoさん (黒)
③ナール共同体 私 (緑)
④ウイニュー oguraさん (紫)

今回のシークレット目的は「隣国の最後のステーションを破壊」。
戦闘力で考えると目標はウイニュー。

137-3743_IMG.jpg


1ターン終了時の様子。仮想敵のウィニューが当方の先遣隊を
攻撃、攻撃を受けた巡洋艦はナールの特殊能力で戦闘前後退。
マインドネットがこちらに近付いてくるのがいやらしい。

137-3744_IMG.jpg


以降もウィニューと乱戦。相手のダイス目が恵まれなかったので
何とか軍事的優位をキープ。ノールが勢力拡大しているのが
気になります。

137-3745_IMG.jpg


中央に進出したノールがシークレット達成。このまま進軍という
選択しもあったのですが、ウィニューと和睦。
マインドネットが1点取る為に侵攻してきたり…。
ノールノーマークは不味いよ~

137-3746_IMG.jpg


ノールを止めるべく共闘するも、シークレット目的を達成した
得点差はなかなか詰められません。
結局そのままノールが守り抜き、ゲーム終了~。

やっぱりマルチゲームは目立っちゃだめですね…。
目立たず相手が追いつけない所までリードしたE藤さんお見事です!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック