ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
11/18 バンガードミッション
11/18バンガードミッションで遊んできました。
オーナーのnariさんがいらっしゃらないとの事なので
私がカギ開けをさせて貰いました~

◇TWILIGHT IMPERIUM

137-3741_IMG.jpg


東北地方へ引っ越されたoguraさんからのリクエスト。
oguraさん、ki-yoさん、E藤さん、私の4人。
例によって詳細は後ほど。


◇マンマミーア

137-3750_IMG.jpg


記憶系のピザ焼きゲーム。久々のプレイ。
ほのぼのプレイ出来ました。
勝者は大差をつけたki-yoさん。


◇指輪物語 対決

137-3751_IMG.jpg


ガイスター風味の2人用ゲーム。自由の民はフロドを滅びの亀裂へ
到達させれば勝ち、冥王側はホビット庄へキャラクターを3人
送り込むか、フロドを倒せば勝利。

キャラクターに色々な特殊能力が与えられているのがゲームに
変化を与えています。

自由の民、冥王側それぞれを1回ずつプレイ。
自由の民側はガンダルフを早々に失いピンチになるも
上手く相手をかわしての勝利。

137-3753_IMG.jpg


対する冥王側でのプレイではフロドとサムのみまで追いつめるも
詰めが甘く敗北~


◇アクワイア

137-3754_IMG.jpg


4人プレイ。序盤凡ミスをしたりと展開に苦しむも
後半巻き返し勝たせて貰いました~


最近バンガードでも以前に比べて新しいゲームがプレイされる
様になってきています。良い事ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック