ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
○○の秋
「仕事」とかっていうのは嫌だなぁ。
みなさんはどうですか?

◇ヨーロピアンゲームコレクション

136-3686_IMG.jpg


甥・姪と遊んでみました。遊んでみたのは「ミッドナイトパーティー」。
ゲーム自体がとても分かりやすいのでゲームがちと苦手な姪にも
楽しんでもらえた様子。
他のゲームは画面が見づらかったりゲームがわかりにくいかも。


◇9/22 アツボD&D

136-3684_IMG.jpg


GMは羽生さん。今回の私の魔法剣士はひたすら役立たず…
装備…呪文の再検討が必要かなぁ。


◇ファンタスティック・フォー 銀河の危機

136-3687_IMG.jpg


近所のシネコンで観てきました。突如地球に現れた
シルバー・サーファーの謎にファンタスティック・フォーが挑む!

相変わらず軽い雰囲気で、前作に続き気楽に観る事が出来ます。
(以下ネタバレ含む)
「セレブになったメンバーが互いの絆を再確認する」という感じの
ストーリー。

ギャラクタスの恐ろしさはあまり描写されてなかったかなぁ。
時間短いからしょうがないか。

シルバー・サーファーとヒューマン・トーチのチェイスシーンは
格好良かった。舞台がマンハッタンからワールドワイドになったのも
○。コミックスみたいに他のヒーローとの絡みが描かれる作品が
出来ないですかね~

気楽にアクション映画を楽しみたいなら
お勧め出来そう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック