ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
9/16 バンガードミッション
9/16 バンガードミッションで遊んできました。


◇カタンの開拓 4人

136-3675_IMG.jpg


今回4番手。かなり拙い手を打ってました。
修行せねば~


◇ディセント PL3人

136-3676_IMG.jpg


PL3人。シナリオ3でした。今回は賢者ランドック(うろ覚え)担当。
コストが安くて優秀なキャラみたいです。

136-3677_IMG.jpg


今回は波動に修正がつく技能、アイテムを手に入れた為、安定した
攻撃力でブイブイ言わせる事が出来ました。

136-3678_IMG.jpg


ラスボスのナーガも簡単に撃破。マスターのE藤さんは不満だった様子。


◇イスファハン 4人

136-3679_IMG.jpg


親が振ったダイスによって決められたアクションを順に選択していく
陣取りゲーム。サクサクですね。


◇フィッシャーズマーケット 5人

136-3680_IMG.jpg


漁船が水揚げしてくる魚を買い付け、魚を売ってお金を稼ぐゲーム。
売れる魚や金額はランダムに決められるので魚の買い付けより
その後のトレードに力を入れるべきなのでしょうか?

序盤は引き運が良かったのでリードするも終盤失速~。
大量の魚を氷づけ終了する羽目になりました…
雰囲気がいいゲームですね。


◇アクワイア 5人

136-3681_IMG.jpg


バンガードでは定番中の定番。序盤いい場所にホテルを建てるも
資金ショートを起こし劣勢に…。結果3位

この日はこのぐらいで終了。
軽めのゲーム中心の一日でした~
「指輪物語:対決」とか持ち込まれてました。
プレイしてみたかったかも…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック