ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
夏休みの宿題
夏休みも終わってバタバタしてます…


◇8/14 サガ邸ゲーム会

この日はサガさんちでゲームでした。
サガさん、せりあどさん、E藤さん、私の4人。

◇マーヴルヒーローズ

136-3608_IMG.jpg


今回はアベンジャーズ担当。普段とは異なる宿敵が現れるシナリオ。
ゲーム終了時にヒーロー側で最も勝利得点を多く稼ぐか、
担当する宿敵でマスタープランを3つ完成させる事が勝利条件に
なります。

136-3609_IMG.jpg

我がチームのハルクとアイアンマン。今回の宿敵はキングピン。

136-3610_IMG.jpg

アベンジャーズは力で押していく展開になります。オリャー

136-3611_IMG.jpg

こちらは「最強のミュータント」ジーン・グレイを擁すエックスメン。

136-3614_IMG.jpg


今回の私は悪党でも活躍。マグニートがまさかの3人抜きを果たしたり。

136-3616_IMG.jpg


でも最後に笑ったのはE藤さんのレッドスカル。
マスタープラン3つを達成し逆転勝利しました~

136-3613_IMG.jpg


お昼はハヤシライスをごちそうになりました~


◇サンクトペテルブルク

136-3617_IMG.jpg


最近結構やる機会があります。かなりサクサク進みますよね


◇カタンの開拓

136-3619_IMG.jpg


新しいドイツ版はコマがかなり凝っています。


◆8/18 自宅Axis&Allies会

久々にFEN氏と

136-3630_IMG.jpg


連合担当。相手のミス手に待ったが入り1勝。
巻き戻して続けるも敗色濃厚で投了し結果1勝1敗。

136-3631_IMG.jpg


余った時間でバトルライン。こちらも1勝1敗。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック