ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
破壊と創造
10/15バンガードミッションで遊んできました。
今回の目的はこれ

◇クトゥルフウォーズ
IMG_0206.jpg

邪心の教団を率いて世界の滅亡にいそしむゲーム。私が持ってるケイオス・イン・ジ・オールドワールドとちょっとにた感じなのですが、そのあたりの比較はまたの機会に。

前日も仕事だったのでルールは読んだものの、各陣営の呪文書や能力のチェックは出来ず。エラッタも出ていたみたいでした。誤った処理されていても気がつきませんでした。ごめんなさい。

担当したのは黒山羊さん。序盤カルト信者を強化する為に信者サクってしまいましたが、初手黒山羊さん召喚の方が良かったかも。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック