ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
交換会結果
バタバタしていて更新さぼっていました。
前回のバンガードの交換会結果など。

◇放出したもの
・ぱんつぁー・ふぉー2(未使用・未切り離し品)
・フィレンツェの匠(旧版)
・チケット・トゥ・ライド日本語版

DSCN0060.jpg

フィレンツェは新版を手に入れていたので。

で、手に入れたもの
DSCN0063.jpg

ツタンカーメン(箱なし)
確か双六っぽいやつだったよね?

DSCN0062.jpg

ジャガーのピラミッド
2人プレイゲーム。私はプレイしたことありません。
今度持ち込んでみようと思います。

DSCN0061.jpg

サンダーストーン(英語版)
日本語を持っているので驚かれましたが、私のは何枚か足りなくなっているので
パーツ取り用に。

3放出3獲得なのでやっぱり数は減らないんですね…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック