ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
1/15 バンガードミッション
◇504
DSCN0054.jpg

ルールの組み合わせで504種類のゲームが楽しめるというゲーム。その気になれば常に違ったゲームを遊び続けられそうですが、どれを遊んだか分からなくなりそうです。

今回遊んだのはルール1・2・3(だったかな?)。トラックを改造しながら都市に産物を運送して回るゲームでした。4人プレイでしたが後手はちょっと工夫しながらプレイしないと厳しい展開だった模様。
◇サンダーバード
DSCN0047.jpg

3人プレイ。3回ほどプレイしましたが、いずれも災害救助失敗でゲームオーバー。ペネロープ、ジョンあたりが入ると難易度が高くなるなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック