ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ローグ・ワン二回目鑑賞終了!
公開初日は逃したものの、17日と今日で二度ローグ・ワンを観てきましたよ。

DSCN0037.jpg
今回は鑑賞日で表紙が異なる仕様ではない模様。ただし限定版あり。

エピソードⅣの前日譚。
あんな人とかこんな人とかあの話とかにつながったりするので、
エピソードⅢとかⅣを観ておくと楽しめると思います。



銀河帝国成立後の話なのでジェダイが表に出てこないのは良し。

エイリアン種族に対する帝国の風当たりは厳しいはずなので
ドロイドじゃなくてもっとエイリアン種族に活躍してほしかったとか
姫様にはもう少しおとなしくしていてほしかったとか、キャシアンが最後の
作戦に参加する動機をもう少し丁寧に描いてほしいとか思いましたが
なんだかんだいって愉しめていると思います。

2回とも体調がイマイチだったので3回目も行くかもしれません。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック