ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
やーまいった
8月後半辺りから仕事が忙しくなってしまい、9月の第一週に帯状疱疹にかかってしまったり。

◇ダイナスティ
2016-08-21-122749.jpg

前回のバンガードでプレイ。ゲーム内容よりも名前のない交易品”ピンク色のなにか””秘密めいた青いもの”をどこからか運んでくる交易船は、某コスミックホラー的な世界なのかしら?とか思ってしまったり。
◇トワイライトストラグル
2016-08-21-164224.jpg

こちらもバンガードで。交換会で手に入れた方へのインスト+別の人との都合2回プレイ。
久しぶりだったのでヨーロッパでの初期配置インストし忘れてしまった。スミマセン。2回目は1ターン目に決算カードが3枚手元にくるというバッドツモ。アクションほとんどとれず、どうしたらいいのやら。結果、やっぱりどうにもなりませんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック