ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ほうしゅつげーむはなかまをよんだ。
おもちかえりげーむA があらわれた。おもちかえりげーむBがあらわれた…

デジカメが壊れてしまったので更新さぼってました。偽です。
乾電池が使えるカメラってあまりないのかね。便利なのに。

DSCN0001.jpg

前回のバンガードで放出したのは

・トワイライトストラグル
・スペースアラート
・ルーンエイジ

の3点。
今回は

・持参した分だけニムトのカードを引く。
・数字の若い順にゲームを一つ持って行く。
・最高値のカードの手番が終わってまだゲームが残っていたら、
 高い順にゲームを一つ持って行く。

てな感じ。

◇電力会社 火花
DSCN0003.jpg

道具や知識を取得し、食料を手に入れ自分の部族を繁栄させるゲーム。
電力会社のシステムを利用しています。
カードの獲得が競りをしない様だけれどどうなんだろう?

◇ロビンソン漂流記
DSCN0004.jpg

前からちょっと気になっていた1人用ゲーム。
ゲームブックみたいな感じでプレイできるのかしら。
近々遊んでみようと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック