ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
朝から晩までばたばた♪
最近ちょっと忙しい偽です。
今更ですが前回のバンガードの記録を。


◇ポーションエクスプロージョン
IMG_7445.jpg

写真を撮るべきなのはビー玉を置く台なんですよね。
落ちものパズル系ゲームのようにビー玉が並んでいるディスプレイ
から手番毎にビー玉を取り出して、結果同色を縦に複数並べると
そのビー玉もついでにゲットして、手に入れたビー玉で
薬を完成させるゲーム。

見た目が大変興味をそそるのが○。

台を写真に撮らないと分からないんだってば。
◇ジャーマンレイルロード
IMG_7446.jpg

序盤から高得点の路線を確保する作戦。序盤は良かったけれど
あれよあれよと追い抜かれて最下位。
9列車無いとまずいらしい。なるほど。


◇コンコルディアサルサ
IMG_7447.jpg

ビザンチンマップでのプレイ。最初に手に入れたタイルは
「追加コストを任意の品物で代用」。コストを気にせずに
カードを買うことが出来るのでなかなか使い易かった。

序盤に建築家を手に入れられたので展開もわりと楽。
カードも積極的に購入しましたがトップに数点及ばず2位。

この日はヘロヘロだったので早めに帰還。
お疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック