ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
4/17 バンガードミッション
で遊んできました。

◇コンコルディア サルサ
IMG_7394.jpg

塩漬けにしないために持ち込み。
サルサのマップはどちらも狭めなんですね。

珍しくカードの購入を意識しながらのプレイ。
ですがアクションが追いつかず。無念~



◇デッド・オブ・ウインター
IMG_7395.jpg

入門向けシナリオ。対立した目標もなく、シナリオにマッチした
特殊能力キャラがいたので難易度低めでした。
でもたまにはこんなゲームがやりたいのです。

機会があったらハードモードで。


◇NIPPON
IMG_7396.jpg

最近プレイする機会があります。序盤の手は契約を
こなして資金を増加する手がプレイしやすいですね。

◇その他遊んだゲーム
・マルコポーロの足跡…最後に急いでプレイ。ルールもゲームも忘れていたけれど
 人気があるのは頷けます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック