ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
4/3 SAGA邸ゲーム会
で遊んできました。

IMG_7393.jpg

財布を忘れて愉快なサザエさん♪よろしく財布を忘れて駅から
戻り集合時間を遅くしてもらう。申し訳ない!

◇アグリコラ
IMG_7389.jpg

午前中は3人でアグリコラ。
久々にリクエスト。カヴェルナも良いけれどアグリコラの雰囲気も好き。
あぁそうそう、序盤増築~家族を増やすのがポイントだったねぇとか
思い出した頃にはだいぶ出遅れぼろ負け。

皆久々だったらしくスコアは低め。


◇NIPPON
IMG_7390.jpg

このゲーム後手不利って話が出るんだけれど、実際どうなんでしょう?
1番手と4番手で3点勝利点に差があるって事を考えると1番手は4番に
対して1レベル高い勲章を手に入れる必要があるんですよね。

今回はwakaさんが少ない工場でアクションをフル回転させて
高得点を稼いでおりました。お見事!


◇コンコルディア サルサ
IMG_7391.jpg

サルサをプレイ。塩の存在でゲームは早くなったのかな?
護民官を使った時に特殊能力タイルがもらえるようになりました。

決め手は序盤に手に入れた5点のタイル!


◇ゴールドウエスト
IMG_7393.jpg

最後に遊んだのはこれ。手に入れた資源で契約を達成したり、
車を進めたり、土地を手に入れるゲームだったんですけれど
どんな設定だったんだろう?

資源の手に入れ方がパズルっぽい所はちょっと新鮮。

この日遊んだゲームは以上。お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック