ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
6/24 サガ邸ゲーム会
6/24 サガさんのお誘いでゲーム会でした。

参加者はKEN-Mさん、E藤さん、shin-yaさん、サガさん、私。


◇モダンアート

135-3522_IMG.jpg


かなり久しぶり。あまりプレイ経験のないメンバーでのプレイなので
色々なところでいつもと違う感じでした。


◇フィノ

135-3523_IMG.jpg


イタリアを舞台にしたワイン畑購入ゲーム。
ワイン畑には私有のものと公有のものがあり、ある地域で
私有の畑が売り切れると分配される公有の畑を上手く
手に入れる必要があります。

135-3524_IMG.jpg


こちらは割と落ち着いた雰囲気でのプレイとなりました。
勝者は上手く分配を受けることが出来たサガさん。


◇ハチエンダ

135-3525_IMG.jpg


農地の拡張がテーマのゲーム。農地を広げてお金を稼ぎ
稼いだお金で池やハチエンダ(って何?)を造ったりするゲーム。
気楽に出来る感じのゲームでした。4人向きかな?


◇三国志大戦

135-3526_IMG.jpg


兵法書(攻略本)を得て、僅かにレベルアップしました。
速攻ノロノロデッキ(?)で『てんかむしょ~』に1勝出来た~

押入の奥のゲームをプレイしたり、新しいゲームをかじったり。
普段あまり出来ないゲームが出来たのが良かったです。
参加されたみなさんお疲れさまでした~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック