ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ゲームマーケット
久々にゲームマーケットへ。7年ぶりくらい?
Oさんの車に同乗させてもらう。有り難うございました~

8時頃到着するも500人くらい待ち。最近はすごいんだねぇ。

◇購入したもの
IMG_7344.jpg

①デッドオブウインター
ラストナイト~はゾンビ対人間でしたが、こちらは
全員人間側でのプレイになります。共通目的を達成しつつ
個人目的を達成すれば勝利って感じのゲームかな。
裏切り者もいたりいなかったりするらしい。
なかなか面白そう。
◇SHIPS&TACTICS
アニメ艦隊の仮想戦カードゲーム。
基本セットには4勢力入っているんですけれど、
売り子さんの話によれば相性の悪い組み合わせもあるそうな。

面白ければよいのだけれど。

今週土曜にバンガードがあるのでどちらも持ち込んでみようと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック