ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
11/15 バンガードミッション
季節の変わり目で体調はイマイチ。
微熱も下がったようなので遅めの出撃。

◇ハチエンダ
IMG_7343.jpg

久々のプレイ。

草原には穏やかな風が吹き、家畜はのどかに草を食んでいる。
カウボーイたちは家畜が群れを放れないように見守っている…

というようなのどかなゲームではない。
草原は競って荒らされ、家畜は市場の前に群れをなし
他社の通行を拒み、カウボーイたちは襲われないように
銃の手入れを怠らない…そんな殺伐とした感じのゲーム。

面白かったんですよ。
◇スルージエイジズ
IMG_7311.jpg

やりたくって持ってきていたのですが、久々すぎて
ルール確認しながらのプレイ。4人上級プレイで6時間ほど。

技術を開発したり、建物を建設したりしながら
文化点(勝利得点)獲得を目指すゲーム。

中盤から文化点で出遅れていたので
A国と 安全保障条約を結び軍備を抜いて
文化振興に勉めてみました…が追いつかず3位。

おつきあいいただいてありがとうございました。
今回はチンギス・ハーンが大騎馬軍団を作って
猛威をふるうも

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック