ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
最近のPSさん
IMG_7331.jpg

最近PS4の容量がいっぱいになってきたので換装してみました。
P・Tが再DLできないかもしれなかったのでバックアップ→HDD換装→復元で。

作業時間はバックアップに6時間、復元に4時間といったところ。
2TのHDDに換装終了したのでDLゲームをいくつか遊んでみます。


◇DRIVE CLUB

まずはDRIBE CLUB。PS+に入っていると無料で遊べるレースゲー。
たまにはこんなゲームも気晴らしになって○。

はじめたばかりでベンツをボコボコにしながら走っていますが
リアルだったら修理代幾らかかるんだろう?
それとリプレイでアイコンが車の上に表示されるのがなんかシュール。

◇チャイルド オブ ライト


絵本風の絵柄が特徴のRPG。
PS4って殺伐としたアクションゲームが多いので
落ち着いてあそべそうなのをチョイスしてみました。

戦闘はアクティブタイムバトル(時間がたまると行動出来るやつ)で
攻撃した時に相手が行動出来そうなタイミングにあるとき
(バーにキャストって書いてある範囲)は、相手の行動を
妨害して敵の時間あたりの行動回数を減らすことが出来るのが
面白い。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック