ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
7/19バンガードミッション
スルージエイジズ上級ゲームプレイ出来るようになるのに
あとシール貼ってサマリ作ってプレイヤーボード
日本語化するだけって思っていたのですが
時間がかかるかかる!終わったのは当日3時!
そして朝起きて残ってたシールも貼りきる!

IMG_7311.jpg

到着したのは10時頃。

◇待魂
2015-07-19-102818.jpg

同人誌の締め切りを巡る攻防?がテーマのゲーム。
シンプルな入札ゲームでした。

テーマに興味があれば楽しめるのかな?
◇シティビルダー
2015-07-19-114457.jpg

タイル配置方の建設ゲーム。久々のプレイ。
普通ならカードでやってしまいそうなところを
ヘクスタイルにして特定のタイルに隣接させる事や
させないことで区画を作っていくのが都市計画の
テーマと合っていて○。

◇スルージエイジズ
IMG_7311.jpg

続いてスルージエイジズを4人でプレイ。上級ゲーム。
技術を開発したり、建物や戦闘部隊を作りながら
文化点を稼ぐゲーム。

今まで3人でしかプレイしたことがなかったのですが
4人プレイやけに早く展開するなと思っていたら
カード列の調整枚数間違っていました。スミマセン。
インスト1時間プレイ2.5時間でしたがプレイ時間は
もっと長くなるはず。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック