ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
先週末は
自宅でRPGでした。DMは私。

IMG_7316.jpg

今回印象的だったのは

火の手が上がる村を救う為に村へと急ぐPC。
橋のない川を渡るか遠回りをして浅瀬を渡るかという場面。

PC「川幅どれくらい?」
DM(私)「20マス位です」
PC「こんな事もあろうかと買っておいた液体を凍らせて橋を造る
   アイテムで橋を架けて渡ります」

もちろん川の中には水陸両用モビルスーツ(敵)が
潜んでいたのですが、陸戦を挑むことになりましたとさ。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック