ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
GWゲーム
お仲間と一緒に輸入した物が届いたり。
6日のバンガードに基本セット+α投入のため中断しちゃったけれど
紹介の続きは書きますよ。

IMG_7269.jpg
で、でかい!!

◇自宅タイマンゲーム会
E藤さんと。

◇Axis&Allies
IMG_7267.jpg

E藤さんに1941を遊んでもらう…も私がソ連でチョンボを
してしまい2ターン終了。リベンジ希望~

◇メイジナイト
IMG_7268.jpg

協力して都市を襲撃するシナリオをプレイするも
一歩届かず。これも再戦希望~
5/6バンガードミッション

◇マーベルダイスマスターズ
IMG_7256.jpg

カード訳を追加したのでキャラクターカードは100枚オーバーに。
ランダムに14キャラクターになるまで場に並べ、18ダイスになるまで
選択し18ライフでプレイ。

面白いんですが何枚か壊れたカードがあるなぁ。

◇コンコルディア
IMG_7270.jpg

今回は食料+煉瓦プレイ。早めの展開で早上がりを目指す…も
終盤でポカ。相変わらず詰めが甘いのう。

◇ユークロニア
IMG_7272.jpg

久しぶりに遊ぶとどうすれば良かったのか
思い出すのに時間が掛かります。

今回は作業はふるわないものの
得点系の石造りの建物を
集めさせてもらえたので何とか勝利~

帰るまでの間、再びダイスマスターズで遊ぶ。
基本セットが2セットになったのでそのうち
チーム戦のルールを作って遊んでみたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック