ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
4/5バンガードミッション
でした。メイジナイトがかろうじて遊べる程度に
日本語化できたので持ち込んでみましたよ。

◇メイジナイト
IMG_7254.jpg

デッキ構築系のアドベンチャーゲーム。
誰かのデックが涸れるまでが1ラウンドで、
プレイした入門シナリオでは3ラウンドプレイする
というものでした。

1ラウンドは各PLのターンから成り
カードをプレイして移動や戦闘、仲間の雇い入れ等を
行っていきます。

探索メインでしたのでマップ奥に向かって進むべき
だったのですが、途中後戻りしてしまったのが
良くなかった模様でダントツの最下位~

事前にサマリを用意していたのですが、
もう少し準備を行う必要がありそうです。

面白かったので手を加えて又遊んでみたいです。
◇12季節の魔法使い
IMG_7255.jpg

私は久しぶり?今回は変転すると良いレギュレーションらしいので
同色3変転+召還魔力-1で召還コスト押さえて魔力ためて…
とか考えるも他所はもっと効率よく稼ぎます。

200点越えるも3位/4人。まぁ頑張ったよ、うん。


◇マーベルダイスマスターズ
IMG_7256.jpg

マーベルコミックスのヒーローヴィラン入り乱れての
チームを作ってなぐりあうダイスゲーム。

なんか遊戯王のダイスマスターズがあるらしいですよ。
輸入しませんか話が持ち上がったり。
私が買うのはマーベルですが。

今日はこれにて終了。メイジナイトが出来たのは収穫!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック