ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
3/15 バンガードミッション
で遊んできました。体調も回復。良かった。

IMG_7245.jpg


前日はメイジナイトで少し遊んでみる。なかなか面白そう。

IMG_7244.jpg
◇枯山水
IMG_7245.jpg

噂の枯山水をプレイ。コンポーネントすごいですね~。
ゲームはカルカソンヌとかズーロレットとかを思い出させます。

PL間のやりとりがもう少し強ければもっと良くなったと思います。

◇マーベルダイスマスターズ
IMG_7246.jpg

この日も何度かプレイ。MTGをやったことがある人相手だと
インストはとても楽。強いカードが大分分かってきたと思う。

チーム戦ルールとか考えてみようかな。

◇クォリアーズ
IMG_7247.jpg

ダイスマスターズと同じメーカーのゲーム。
モンスターを魔力で召還し、次の自分の手番まで
生き残らせる事により得られる得点を競うゲーム。

PLへの直接攻撃がないと印象変わりますね。
ユーロゲームっぽい気がします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック