ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
7/20 バンガードミッション
で遊んできました。
湿度と冷房の調整が難しいですね。
どうしてもこの時期は寝不足気味になってしまいます。


◇俺の屍を超えてゆけ2

俺屍2_20140713_214510

ボードゲーム会に行ったんですよ。本当ですよ。
買わない買わない行ってましたが、案の定買ってます。

カメラからプレイヤーの顔を読み込んで主人公の容姿を
決定することが出来ます。で、出来たのがこの人。
ええ、全然似てませんとも。
俺屍2_20140719_112253

コーちんの絵日記とか予定表はなかなか便利。
この日は若さんの国に遊びに行ってウチの当主の嫁をもらうのが目的。

家族写真

真ん中がウチの4代目当主。当主の名前は主水。

俺屍2_20140724_045347

で結魂で生まれた娘。
家系図見たけれど他家のキャラクター表示されないんですね。
基本の立ち姿は遺伝?


◇遺書
IMG_7141.jpg

資産食いつぶしゲーム。
今回マイナスまでは持って行けましたが
トップとの差15点以上。
他のPLがどんな形を取っているのか
よく見ておいた方が良さそうですね。


◇12季節の魔法使い

全員に4ダメージ与えるアイテムが
トップに小ダメ、トップ以外に大ダメだったので
不評でしたが、私はありだと思いますよ。


◇アクワイア
IMG_7142.jpg

トップ5万、2位3万後半。ワンサイド気味でしたかね。


◇宝石の煌めき
IMG_7143.jpg

早く得点を集めるゲームだってのをつい忘れてしまいます。

この日はこんな感じ。全体的に軽めで
もう少し重めのやつをプレイしたかったですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック