ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
自宅でD&D
でした。
DMは私。

IMG_7058.jpg

今回は15レベル4人パーティ。
-1lv遭遇一回、+-0lv遭遇一回、+1遭遇2回。
PLのダメージが大きいので同格~下レベル中心の編成に
してみましたが、ちょっと物足りなかったかな?

次回は別の方向で行ってみようと思います。



strong>◇エルダーサイン

IMG_7059.jpg

RPGの後にエルダーサインをプレイ。
クトゥルフ神話をテーマにしたダイスゲームです。

邪神の復活を阻むため、ミスカトニック大学の
博物館で事件に挑むPL達…という設定。
ゴーストバスターズ風?

IMG_7060.jpg

事件の解決は結構難しめに感じました。
旧支配者も復活されると撃退するのはなかなか
困難。クトゥルフ神話がテーマなのでこれは○。


RPGのレベルアップ処理中に流していた『ドルアーガの塔』が
ウケていたので貼っておきます。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック