ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
先週末は
はD&Dでした。
PL4人 14レベル2回目。

IMG_7004.jpg

前回(難易度上げるときは)1回目の遭遇の難易度を上げておくと
事故が少ないとのことでしたので、早い内から
デイリーパワーを切ることを心がけてプレイ。

IMG_7005.jpg

竜の守るアイテムを奪いに行くシナリオ。
ホビットを思い出すねぇ。

戦闘遭遇3回、技能チャレンジ2回。
今回はDMから殺意の波動を感じませんでした。
白羽生さん?




最近 作業用にyou tubeでリストを造るのにはまっています。
プレイ後はそれ流しながら雑談。
バカボンのオープニングで、「天才一家だバーカボンボン♪」を
「天才から」と誤って覚えているのに気がつきました。


次回は私のDMです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック