ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
PS4をいじってみる
IMG_6994.jpg

週末は体調いまいちだったので
眠ったり電源ゲーしたりの偽でした。

ソフトは「キルゾーンシャドウフォール」と
「アサシンクリード」を購入してみました。

前者はPS4専用だったので。
後者は今までプレイしたことがなかったので。

10003345_1376637939277621_1639378547_n.jpg

PS4のシェア機能を利用して撮った「アサシンクリード」のスクショ。
(ブログ用にさらに縮小しています)
現状フェイスブックやツイッター経由じゃないと
写真や動画をアップできない模様。


◇KILLZONE SHADOW FALL

1622257_1377318589209556_591406519_n.jpg

PS4専用のFPS。FPSはレジスタンスを
途中で投げ出した程度の腕前。


動画のテスト

動画は退却路確保のため、対空砲座に爆弾を
仕掛けに行くミッション。

バリバリ撃ちまくるゲームかと思いきや、
正攻法で行こうとするとなかなか突破できません。
(まぁ私の腕のせいかもしれませんが)

動画でも警報装置のありかが分からずに
増援を止められない状況に。
なるべく敵に囲まれないように、
増援も大量に呼ばれないようにサッサと
警報機を止めてしまうように立ち回る必要が
あるようです。

動画は14分まで録画できて
簡単な編集も出来る模様。

ちょっと手間をかければ
YOUTUBEにもアップできるみたいで
ブログに貼るときの見栄えも
改善できるかも?

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック