ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
2/16バンガードミッション
カメラを職場に置き忘れてしまったので更新が遅れました。
偽です。

IMG_6959.jpg

16日はバンガードミッションへ。
雪の影響もあったのでどうしようかと思いましたが
皆参加するようなので出発。

IMG_6958.jpg
1Fレストランからの風景。

駅からの徒歩。久々の会場だったので
通路が地下化されているのに気づかず16号を横断。
ガードレールを超える際にバランスを崩して転倒…。
帰ろうかと思いましたよ。
到着後、下の中華料理店で食事。
旨い!

◇産業の時代 日本マップ

IMG_6959.jpg

3人プレイだったのでゲーム終了までの手番は多め。
借金に借金を重ねてなるべく価値の高い産業を
興すことを心がけてのプレイ。
名古屋・大阪を中心に新潟へ抜け、福岡へ。
あまり路線を引かなかったのも良かったようでした。


◇ダイヤモンドクラブ
IMG_6961.jpg

このコインの造形は◎!

ワーカープレイス系建築ゲーム。
宝石を売却し、庭園に建築物を建てて
勝利点を競うゲーム。

PLの一人が一定数の建築物(14だったかな?)を
建てた段階で一番勝利点を稼いだPLが勝利します。

勝利得点の関係上、速攻型とじっくり高額な建物を
建築していく2通りの作戦がとられると思うのですが、
今回は速攻型を選択したのが1人だけだったので
誰ともバッティングせずに速攻を許したのが
まずかったようです。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック