ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
2/2 バンガードミッション
で遊んできました。
諸般の事情で午後参加。

IMG_6954.jpg


◇アクワイア
IMG_6953.jpg

最近プレイする機会が以前ほどではなくなったアクワイア。
かなり雑に打ってしまい反省。
最弱の名は伊達ではないなと感じました。
トス上げてもらったのに拾えずスミマセン。

ダメダメでしたが面白かったです。
またお願いします。
◇ロシアンレイルロード
IMG_6954.jpg

今回は工場中心でプレイしてみました。
下段の路線を少しのばしただけであとはひたすら
工場を育ててみる。技術者も忘れずに獲得。

結果技術者トップ取るも2位タイ。
トップとの得点差は30点位。
工場は勝つには2コマ目を出さないとダメらしい。
技術者に固執しすぎてしまったのかもしれないです。
これも面白かった。またやりましょう。


◇ゴア
IMG_6956.jpg

久しぶりにプレイ。インストに手間取ってしまった。
スミマセン。

金持ちが2人以上いればあまり現金のアクションを
取らなくてもOKって言うのを忘れてましたね。
僅差での敗北。残念~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック