ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
連戦
土日とアナログゲームで遊んでました。

2014-01-26-160838.jpg



◇D&D4th

前回、ちょっと格下の精鋭とか結構使えたなぁって
感じだったので似たような感じでチョイスしたつもりが…

IMG_6952.jpg

コンボの中核を真っ先につぶされたり、
攻撃が全く当たらなかったり。
『兄貴、戦争は質だよ!』

プレイ後には コンコルディア、ムガル、サンダーストーン等をプレイ。
次こそは…






◇SAGA邸ゲーム会
翌日はサガさんのところへ。


◇ロシアンレイルロード
2014-01-26-103623.jpg

今回はただひたすらシベリア鉄道を延ばす方向で。
前回より得点増えるも、トップに及ばず。

技術者のリストをよく見て打ち方を変える
必要がありそうです。


◇フィレンツェの匠
2014-01-26-160838.jpg

旧版でのプレイ。好きなゲームなのですが
なかなかプレイする機会がありません。

『1ラウンドに付き競り落とせる品物は1つ』という
縛りがなかなか良い具合に効いています。
今回もいろいろなところでバッティングがありました。

私の泉が…。
負けましたが面白かったです。
またお願いします。


◇7Wonders
2014-01-26-175547.jpg

2戦プレイ。基本のみ。
決めて打たないある意味中途半端なプレイの
方が高得点でした。不思議な勝利。なぜ?


◇カタン
2014-01-26-193113.jpg

1強3弱という構図。
3人で徒党を組んで抵抗するも及ばず。
お見事でした~

この日はこれにて終了。
お疲れ様でした~またお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック