ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
俺より弱いやつに会いに行く
◇第12回アクワイア大会

IMG_6901.jpg
木製タイルのアクワイア。カッコイ~

→いませんでした。
別に大会に人が一人もいなかったとか、私が迷子になって
たどり着けなかったとか、行かなかった…って事ではありません。
…そう。アクワイア最弱の男。
最下位いただいてしまいました~

確かに、初戦二戦目で最下位になった時に、
最下位になった方がネタになるとは思いましたが、
思い留まったつもりでした。

相手の所持金確認し忘れたり、ホテルのサイズ間違えるんじゃダメだよね、
そうダヨね…。

ちなみに優勝したのはバンガードの あらいさん。
バンガードに来れば、最強と最弱両方と卓を囲めるかもしれませんよ。

IMG_6902.jpg
豪華賞品の数々。右奥に移っているのはアクワイアならぬ、アクレイア?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック