ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
うつりゆく季節
132-3286_IMG.jpg


駅までの通り道にて。まるで雪景色。
こんな光景を見ていると自然と涙ぐんでしまいます。
…花粉症だから。グスン。


◇ゲームマーケット2007

132-3287_IMG.jpg

バンガードブースのみんな。

家事諸々を済ませてからの出撃。

132-3288_IMG.jpg


到着したのはオークションが始まる直前。
オークションが始まる前に各ブースを流して見て回る。

オークション開始。特に欲しいもの無し。
オークション終了後、各ブースを再チェック。

◇気になったもの

・バトルロア…バネストさんのブースでたけるべさんがインスト中。
忙しそうだったのでこっそりチェック。なかなか面白そうだった
のですが系統としてはSTAR WARS QEEN'S GAMBITと被る…。

・ハーメルンの笛吹…おもちゃ箱のさとーさん作。今回事前の
ルールチェックにも参加しなかったのでどんな風に
仕上がったのか実は知りません~

・D&Dサウンドトラック…冒険の舞台で聞こえてくる音が収録されて
いるらしいです


◇購入品

132-3291_IMG.jpg


事前に紹介されて気になっていた「ウンスンかるた」と実家で
遊ぼうと思っている「ワードバスケット」を購入。

晩飯はoguraさんと餃子。Axis&Alliesの話とか。


今週は

4/15 バンガードミッション予定
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま!
ぜひ、バトルロアも、うんすんも、遊んでみてください! つうか、いつか一緒に遊びましょう。
2007/05/05(土) 16:37:21 | URL | たけるべ #-[ 編集]
有難うございます!
どうもコメント有難うございます。
バトルロアは収納の関係で手を出せそうに
ありません…。うんすんはチャンスを
伺っています。

ぜひ一度ご一緒したいですね!
2007/05/06(日) 12:32:00 | URL | 偽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック