ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
7/14 バンガードミッション
で遊んできました。

◇フラッシュポイント
IMG_6830.jpg

協力ゲーム。
燃えさかる建物が燃え尽きる前に
要救助者を一定数救助することを目指します。

今回はレゴの駒やミニカーを使用。
消火よりも救助を優先したために
建物崩壊にて任務失敗…。

消防車を使った方が良かったねぇ
◇テラミスティカ
IMG_6831.jpg

4人プレイ。今回はマーメイド担当。
こまめに得点を稼ぐのはやはり重要。

初心者が2人参加してくれたのが◎でした。


◇レースフォーザギャラクシー
IMG_6832.jpg

すごく久しぶりの宇宙サンファン。
今回は基本のみのプレイ?

やはり日本語版は遊びやすいですね。
買い直してもいいかも。


◇花火
IMG_6833.jpg

協力花火打ち上げゲーム。
自分の手札は自分がみられないので
手番をうまく使って手札の情報を与えあう必要が
あります。

3人プレイは結構難易度高いような気が~

他には 「コロレット」「ボーナンザ」等をプレイ。
夕方までの開催でしたがガッツリ遊べた気がします。

そして今週末もバンガードミッションなのね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
産業の時代できず、無念。
今週末は行く予定です。
3連続皆勤賞

消防ゲームですか
映画のバックドラフトを思い出します。
2013/07/17(水) 13:36:43 | URL | 青嶋(非刑事) #ulYx6Mu6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 産業の時代できず、無念。
…うむ。無念である!


> 今週末は行く予定です。
> 3連続皆勤賞
8月も皆勤賞なら鉛筆あげよう。

> 映画のバックドラフトを思い出します。
なつかしいのぉ
2013/07/17(水) 22:04:21 | URL | Nise #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック