ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
先週末の動きとか
◇3/23 PERFUME the story of a murderer

132-3252_IMG.jpg


気になっていた PERFUME がぼちぼち上映終了になりそうだったので
あわてて鑑賞しにららぽーと横浜へ。

刺激的な部分だけクローズアップされちゃいそうな作品ですが、
落ち着いて観られる作品でした。主人公の香りへの執着の描写辺りが
なかなか良かったです。興味がある方は観て良いと思いますよ~

公式HP(英語)
公式HP(日本語)


◇3/24 サガ邸ゲーム会

お呼ばれして藤沢のゲーム会に。
参加者は おーのさん、サガさん、Tさん、私の4人。


◇MARVEL HEROES

132-3249_IMG.jpg


まずはこれ。アヴェンジャーズ担当。
このチームのエースはやっぱりマイティ・ソーだね。
ゲーム自体はトップを落とせるところでダイス目振るわず2位。

132-3250_IMG.jpg


勝ったのはファンタスティック・フォー担当のサガさん。


◇ラー

写真取り忘れ。新版でのプレイでした。
タイルでかーい!多分積み上げてカードとして使うんでしょう。
1時代目痛恨の0点。以降もフルスイングを繰り返しダントツ最下位~


◇チャイナ

これも写真取り忘れ。さくさく終わる。早い早い。
勝利の秘訣は目立たない事だよね。私には無理~


◇サンクトペテルブルク

132-3251_IMG.jpg


エクスパション込みで。これもサクサクです。
私が建物狙い、サガさんが貴族狙い。2人がバランス。
サガさんが怒濤の捲り上げを見せ勝利!

私はエクスパション抜きの方が好みですね。

参加されたみなさんお疲れさまでした~

今週は久々のD&D予定。
楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50050165.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/28(水) 14:10:00 | URL | yosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック