ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
コンゴトモヨロシク…
週末は D&D会でした。DMは私。
PCも11レベルとなり今回から伝説級に。

IMG_6795.jpg

ちょっと強めのモンスターを配置したつもりが、
あまり脅威を与えられずションボリ…。

どのキャラクターも大分強くなった様子。
クレリック、パラディン、ローグの能力は要注意。
特にパラディンは漸くタンクのお仕事ができるように。

お話はいろんなシチュエーションをザッピング風味に。
次回は二週間後。シナリオ用意できるかねぇ
IMG_6796.jpg

タイトルから分かるようについに3DSLL購入してしまった…
積みゲーまだ沢山あるのに…。


そういや当日遊びに来た連中から(積みゲーを見て)
『二ノ国』はプレイしたのか?と聞かれたのですが
プレイしました(というかたぶん今終盤)。
ボス戦がなかなか楽しめる良作だと思いますよ。

IMG_6763.jpg
ジブリっぽい風景の中を歩き回れるのも◎。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
DM?
だんじょんますたー?
TRPGはやった事ないですね、よくよく考えると。

面白そうですが、時間がえらい事になりそうな予感w
2013/05/27(月) 14:38:13 | URL | 青嶋(非刑事) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> だんじょんますたー?
その通り

> 面白そうですが、時間がえらい事になりそうな予感w
今遊んでるやつはだいたい3~4時間です。
興味があったら一度ぜひぜひ。
2013/05/27(月) 18:25:17 | URL | Nise #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック