ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
5/19 バンガードミッション
で遊んできました。

IMG_6791.jpg


◇モダンアート

IMG_6790.jpg

競りゲーム初心者へのインスト中だったので混ぜてもらう。

自分は効率よく、相手には効率悪く買い物させるのがミソ。
とは言え競りゲーム初心者さん混じりなので荒れ相場。
面白かったけれどね。

今回はドイツルールでのプレイ。
私は「=」単独を2人で分け合う米版の方が好み。

◇テラミスティカ

IMG_6791.jpg

この日は都合2回プレイ。
今回は2回とも「ホビット」担当。

スコップのバージョンアップコストが
とても安いので早くから『家建てたら2点』の
恩恵を手に入れて穴掘りに精を出す。

今までプレイしたウィッチと比べて、
意識せずとも建物が分散しない分
初心者でもプレイしやすいと思います。

初回プレイの方とのプレイだったので
まだ自分のことで精一杯な部分が見受けられましたが、
少し慣れた方とプレイすると建物の進行方向を
ブロックされたり…と一筋縄でいかない感じが◎でした。

機会があったらまたお願いします~
今度は上級セットアップで遊んでみたいですね。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック