ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
一足お先に
GW終わっています。偽です。


◇5/3 サガ邸ゲーム会

IMG_6768.jpg

いくつかプレイさせてもらった中で気に入ったのは『テラ ミスティカ』。
ファンタジーテーマの開拓ゲームで魔女やマーメイド、ハーフリングといった
種族を率いて自分の種族を繁栄させます。

他には

IMG_6766.jpg



IMG_6767.jpg

なんかをプレイ。


5/4 Axis&Allies予定でしたが対戦者が体調不良でお流れ。
昨日のテラミスティカって面白かったなぁ…とかって調べてる内に
いつの間にかポチってる私。

5/5

そんでもって翌日。前日に頼んだテラミスティカが届く。
早いよテンデイズさん!


IMG_6772.jpg

この日はバンガードミッションでした。


◇パトロン

IMG_6769.jpg

それぞれ数字の異なるキャラクターカードを使って
得点獲得を目指すゲーム。特殊能力があるので
カードのリストが手元にあった方が良いですね。


◇アクワイア

IMG_6770.jpg

都合三回ほどプレイ。戦況判断能力がイマ2つ…
注意せねば。


◇その他

・モノポリー…私と交渉相手以外がセットを揃えられない状況だったので
2人だけでトレードすべきと押してみても良かったのかも。

この日は夕方までだったのでここまで。
今週末もバンガードミッションあるんだね。
テラミスティカ プレイ出来るといいな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック