ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
8/20 バンガードミッション
8/20 バンガードミッションへ行って来ました。

当日の会場は変則。会場到着前に所用・昼食を済ませ迷いながらも13:10頃会場到着。

3卓立卓ゲームスタート直後の様子。
「七王国の玉座」に入れなかったのは残念~。

128-2804_IMG.jpg

「七王国の玉座」エクスパション。4人限定らしいです。


128-2805_IMG.jpg

こちらは「電力会社」。4人プレイ中。


128-2806_IMG.jpg

こちらは「サンファン」を3人プレイ中ですね。

30分程で「サンファン」が空いたので混ぜて貰いました。


◇ディアボロ

128-2807_IMG.jpg

5色あるカードの内、自分が優勢な色の価値を上げ不利な色の
価値を下げるゲーム。価値の上げ下げにはカードプレイが
必要なのがミソ。プレイ感覚は「ハニーベア」に近い気がします。


◇アクワイア

128-2808_IMG.jpg

4人プレイ。混乱させる手(?)に混乱させられ(?)敗北…。


◇チケットトゥライド

128-2810_IMG.jpg

人に引かれる前に線路を引くか?それとも手札を整えるか?
といったやり取りが楽しいゲーム。目的地の追加が出来るのも良い感じ。
SLは縁起物らしい。

ゲームは5つのチケットを達成したTさん(緑)の勝利。
私は2位でした~。


◇スティッヒルン

128-2811_IMG.jpg

こまつさんリクエスト。バンガードでは珍しい方だと思います。
6人プレイで全員リードプレイヤーをやるのは長すぎたみたいです。
グサグサと他人に刺されながら覚えていくゲーム。
これもTさんが危ない所を逃げ切っての勝利。おめでと~。

本日はこれにて終了。
寝不足気味でゲームをするのは良くないですね。
体調管理をしっかりしなければ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック