ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
今年最後じゃないらしいよ
◇12/16 バンガードミッション

日曜はバンガードミッションでした。

到着後、「インペリアルやろう」とのこと。
今回、新規PLもおりますよ。

◇インペリアル2030
IMG_6683.jpg

軽い気持ちで返事した私がバカでした。
一国が突出しようとすると妨害し続ける展開…。

今まで購入する債券で悩むことはあまりなかった様な
気がするのですが、今回はどれを買ってもまずそうな気がします。

4時間オーバーのゲームでしたが良い経験させてもらいましたよ。
◇2戦目
IMG_6684.jpg

そんでもってメンツを変えての2戦目。

今回泥沼にはならねど序盤1人に4国筆頭+ボーナス献上とか
やってしまう。注意力散漫だったね。

さすがに3戦目は遠慮しておきます。


◇アクワイア

写真撮りわすれてしまった。

洗面器戦の中、早期につぶすことに成功するも
空き地が微妙に少ない+設立タイルがない状況。
勝つためには建てなければならない状況にもかかわらず
弱気に売却してしまった…失敗失敗。


久々に疲弊するくらいゲームした感じ。
(最近は会場前から着かれている感じが多かったけれど)
お疲れ様でした~

今年あと一回あるみたいですね。
行けるかなぁ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
12/27の参加をお待ちしています。<今年最後じゃないらしいよ
2012/12/18(火) 14:42:58 | URL | 青嶋(非刑事) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
休みが取れるかもしれないかも…しれません。
2012/12/18(火) 18:46:10 | URL | Nise #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック