ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
先週末の動き
◇ゴーストライダー

132-3226_IMG.jpg

公開されましたね。悪魔との対決シーンもう少し派手なのを
期待してたんですが少し地味な感じでした。
原作もこんな感じなんでしょうかねぇ。

ゴーストライダー公式HP


◇3/4 TWILIGHT OF THE THIRD AGE

132-3214_IMG.jpg


E藤さんと。何とかプレイできるとこまで訳してのプレイ。
攻城戦平気が加わった事で自由の民側にもかなり勝ち目が出てきたみたいです。
ルール少し間違っていました。次回に改めたいと思います。
再プレイが楽しみ。

◇レゴ・STAR WARS

130-3004_IMG.jpg


買ってしばらく放って置いたのを2人でプレイしてみました。
接待用にしては少し難しめかも?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック