ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
ぼくのなつやすみ
IMG_6619.jpg

しばらく更新サボっていました。
季節の変わり目は体調崩し気味になります。
みなさん大丈夫?

今年の夏休みは少しずつ分散して取りました。


◇ツタンカーメン展

上野まで行って観てきました。
別の所でエジプト展ってやってるんですね。
間違える所でした。

ツタンカーメンのマスクはありませんが、
貴重なアイテムを自分の目で見られたのは◎。
(人型棺はじめてみました)

解説書を買ってきたので少しずつ読みたいと思います。


◇アベンジャーズ

観てきましたよ。
チームものなので1人1人のストーリーは
薄くなるのは仕方なし。

『キャプテンアメリカ』観た時にも感じたんですけれど
イマイチ緊迫感が伝わってきません。
何故ですかねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
展示見に行く趣味があったんですね

私が行った事のある展示会なんて、横山光輝の展示館(神戸)くらいw
2012/09/10(月) 14:43:46 | URL | 青嶋(非刑事) #-[ 編集]
職場の人に勧められてねぇ。
その前に観たのは『STAR WARS展』
でしたかね…。
2012/09/10(月) 20:59:03 | URL | 偽 #1le0ajDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック