ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
8/19 バンガードミッション
で遊んできました。珍しく9:30前に到着するも
既にゲームプレイしてる人達が…
君たち早すぎ。

IMG_6614.jpg


◇6ニムト

IMG_6610.jpg

スタートは6ニムトから。

え、一番得点取った人が勝ちじゃないの?
◇7wonders

IMG_6613.jpg

7人プレイ。多人数なので青建物重視。
勝利!


◇マンション・オブ・マッドネス

IMG_6614.jpg

エクスパンション『魔女の帰還』をプレイ。
PL3人。足止め成功するもやりすぎたみたいです。
プレイ時間3時間半?

PL:敗北
キーパー:勝利できず


◇インペリアル 2030

IMG_6615.jpg

4人プレイ。今回もブラジル担当。

今回は序盤はブラジル1国の債権ばかり買い続け、
後半は周りを見ながら中国買ったり。

ブラジルは周囲に敵が少ないので順調に発展できるのが○。
逆に他国を妨害したい時にちょっかい出しにくいのですけれどね。
今回は早期にアフリカ上陸を目指してみました。

終盤中国リードの所、インドを説得して中国に
当たって貰い、債権価格差で何とか勝利。

今回はスイス銀行プレイが見られたり
なかなか面白い展開でした。



この日はこれにて終了。
参加されたみなさんお疲れ様でした~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック