ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
鬼嗤う?
IMG_6536.jpg

ちょっとお疲れ気味の偽です。
こんな時には遊びに行く気もなかなか出ないのですが

そんな私にもぴったりなのが
『デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ2013』。

IMG_6538.jpg

このゲームは『デュエルズ オブ ザ プレインズウォーカーズ2012』の
新年度版。これさえあれば世界中のプレイヤーと対戦が出来ます。

以前はバージョンアップで対応していたのですが、
今回は別ソフトとなりました。

◇良かった点

・使用デッキが新しく
・読み込み速度向上したように感じます

◇イマイチな所

・効果音がイマイチ?
・一からデッキ・カードをアンロックするのが少し面倒

アンロックは1勝につき1枚なのかも。
メニュー見た限りでは課金によりデック毎まとめて
アンロック出来るみたいです(アンロックは30枚/デック)。

IMG_6537.jpg
戦闘中テーブル中央が光るギミックが追加。

1デック60枚+アンロック30枚、計90枚中から60枚以上で
デックを組むことになります。

千円くらい(確か¥950)で全10デックを使ってゲームを
楽しむことが出来ます。リハビリや入門に良いんじゃないでしょうか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック