ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
GW覚書
明日もお仕事予定。最近チョコチョコゲーム注文してしまったので
ゲームマーケットは行かないかも。


◇D&D4th

IMG_5070.jpg

マスターは羽生さん。歯応えのある遭遇を作るのが上手いDMさんです。

ワニに私のキャラがバリバリ噛まれて美味しく頂かれてしまいましたよ
(生きてたけど)。



◇5/4サガ邸ゲーム会

◇ハンザテウトニカ

IMG_6468.jpg

陣取+拡大生産なんでしょうか?

エルグランデ風リソース管理(ストックの駒、手元の駒)とか
自分の能力を拡張する建物を建てたり、
建物建てる権利を得たりします。

後手番が先手番を妨害する要素があったりと、
なかなかよく考えられているんじゃないでしょうか。


◇スーパーライノ

IMG_6469.jpg

ウノ系バランスゲーム。
ひたすら指示された外壁と屋根を建築するゲーム。

IMG_6470.jpg

カードによっては屋根の上にライノ君を立てる必要があったり。
合間にこういうゲームを挟むのはよいですね。


◇タイトル失念

IMG_6471.jpg

絵を見て特定の頭文字で始まる単語を書き出し、その数を競うゲーム。
この手のゲームは苦手…


◇豆じゃないよ

IMG_6472.jpg

割と和やかな展開でした。
勝負の決め手は 愛?


◇アグリコラ

IMG_6473.jpg

プレミアムセットからXデッキのみ投入。
家族を増やすタイミングに注意を心掛けましたが
まだまだ及ばなかったようです。2位。

産物駒が付いているのは○(私は持っていたのですが)。
その他の面は今の所それ程印象的ではありません。
(Xデッキもそれ程活躍しませんでしたので)

機会を見つけてまたプレイしたい所です。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック