ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
さらば強敵よ!
IMG_6302.jpg
北斗無双のキャラモデルは結構イイね。

日曜は久々のRPGでした。

偉い人が掴まされたアイテムが暴走して
開いた穴から怪物がゾロゾロ…的シナリオ。
ほとんど動き回らなかったのは初…でした。

IMG_6300.jpg

DMは羽生さん。モンスターの能力の組合せ方が
上手くいつも手強い遭遇を楽しませてくれます。

この日は私の遊び仲間で一番の古株、
FEN氏が海外長期出張という事で
送別セッション的な感じでした。

『しばらく会えなくなるから、
君(FEN)のキャラ散るんじゃない?』
とか冗談言ってると…

終盤、私のキャラクターが昇天!
死兆星は私の頭上に~!

パワー出し惜しみだったんですかねぇ。
その後は死んだキャラの兄弟がフラリと現れ
シナリオ続行。クエストは無事解決!

参加された皆さんお疲れさまでした~

FEN氏も元気で!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事赴任地入りしたよ!
またいつか、おめにかかろう!
2011/12/03(土) 01:36:16 | URL | FEN #-[ 編集]
うむ!
楽しみにしておるぞ!

EOJの対戦環境整ったら
連絡を~
2011/12/03(土) 06:57:24 | URL | Nise #1le0ajDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック