ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
先週末の電源ゲーム
◇第2次EOJmixi杯。

IMG_5418.jpg

mixiのPSP■THE EYE OF JUDGMENT(EOJ)コミュニティで開催された
非公式大会に参加してみました。

参加者を2人1組に分け、パートナーが事前登録したデッキを
使ってリーグ戦を戦うというもの。

6チーム参加。3チームずつ2リーグに分け予選を行い、
各リーグの成績トップ+両リ-グ総合での勝点次点の3チームで
決勝リーグを行います。

パートナーが作ってくれたのは使用難易度高めの水デッキ。
運良く決勝トーナメントまで進めましたが、
決勝トーナメントの戦績は1勝3敗でした~
◇超時空スーパーライブ

2011-7-30 14-12-39

PS3のHOME内で行われたイベント。
マクロスFのヒロインのコンサートが行われるというものでした。
写真はHOME内に展示されていたガウォーク。

IMG_6162.jpg

ライブ中もHOMEの撮影機能を使用可能とのことでしたが
機能しない…ので自前で撮影(実はアバターが座っていると
カメラ使えないだけでした)。



IMG_6174.jpg



楽曲はランカ・リーの方が多めでしたね。
たまにはこういうイベントも○

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック