ゲーム(電源有り・無し)、映画、マンガ等のページ。
7/17バンガードミッション
で遊んできました。
前日の体調不良もあって到着したのは昼頃。


◇コロレット

IMG_6105.jpg

アレンジ版の得点表を使ってのプレイ。
多く集めすぎても得点が下がってしまうので
こまめに降りていく必要があります。


◇お化けキャッチ

IMG_6106.jpg
『早く決めないとお化けキャッチやっちゃうぞ』『じゃあそれやりましょう』

カードに示されたコマを一番先に掴む事が目的のゲーム。

IMG_6107.jpg

そのものズバリが描かれている場合は、そのものを
ズバリが描かれていない場合は形・色共に
描かれていないコマを掴みます。

右はそのものズバリが描かれているので『緑色のビン』。
左はズバリが描かれていないので『青い本』が正解。

大人と子供が一緒になって遊べる良いゲームだと思います。


◇アーカム・ホラー

IMG_6108.jpg

PLは禁酒法時代の探索者となって、旧支配者の復活を
阻む協力型ゲーム。先月昼食時に話題が出たので
リクエストしていたもの。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック